2015年04月14日

久住ドライブで買って帰ったもの

久住へドライブへ行った時にいろいろ買ったものです

久住ドライブで買って帰ったもの

これはお昼ご飯を食べたところで買ったものです



久住ドライブで買って帰ったもの

左の温泉県ボトルの「りらっく酒」は夢吊大橋で買いました。右の「温泉あまざけ」はあいのせ茶屋さんで買いました。温泉県おおいたって左のお酒に書いてあったので右も大分の温泉かと思ったら、帰ってよーく見たら阿蘇と書かれていました(>_<)冷蔵庫で冷やしていたので昨日のお風呂上りにいただきましたが美味しかったからいいですけどね(笑)



久住ドライブで買って帰ったもの

一番上写真のヤマメの甘露煮と卵の醤油漬けです。甘露煮は甘すぎず美味しかったです(^^♪ 卵はいくらのような感じなんですが、ちょっと上から落とすと弾みますよって言われていたのでやってみたら弾むこと弾むこと。弾力凄かったです(笑)




同じカテゴリー(出かけた先で買ったもの)の記事画像
牡蠣三昧
ぶらっと延岡まで
挽き茶饅頭
雨には降られませんでした
道の駅院内で
雪んこ寿司
同じカテゴリー(出かけた先で買ったもの)の記事
 牡蠣三昧 (2022-01-19 20:00)
 ぶらっと延岡まで (2022-01-13 22:00)
 挽き茶饅頭 (2021-11-25 21:00)
 雨には降られませんでした (2021-10-21 21:30)
 道の駅院内で (2021-09-07 22:00)
 雪んこ寿司 (2021-08-29 20:00)

この記事へのコメント
>Rinn様

かりんとうがそうでしたので期待させたら悪いかなって
一日二つずつあげてるのに記事のアップが追いつかなくて(>_<)
写真の整理をしながらせっせとブログを作ってますのでもう少しお待ちを
Posted by happyhappy at 2015年04月14日 15:13
あっ残念…なんて冗談です~(笑)
でもすごくいろいろ参考になるので
行ったときにみてみよ~(*^^)v
お料理のアップ楽しみにしています~♪
Posted by Rinn*Rinn* at 2015年04月14日 13:05
>Rinn様

今回の甘酒は私用なのでごめんなさいね(笑)
ヤマメのお店、ちょっと後になりますが
お料理等もアップしますので是非りんりん君を連れて行ってあげて下さいね
綾より随分近いのでこちらの方がいいかも?
Posted by happyhappy at 2015年04月14日 09:41
おはようございます(≧∇≦*)
久住のドライブいいな~♬
お土産買うのも楽しいですよね~
私も何度もその手にひっか買ってます、
うってるとこでかったからその土地のものと思いきや
よく見ると、ちがうよ~(>_<)てことがあったり…
お酒に甘酒おいしそう、またさんこうにさせていただきます♬
うちのちびは、ヤマメに食いついてました(笑)
Posted by Rinn*Rinn* at 2015年04月14日 09:10