2017年12月12日

抹茶プリン

友人から、これ近くのスーパーに売ってると思うけど美味しいんよ~ともらったものです


抹茶プリン


それは「濃密抹茶プリン」でした。私はこれは食べたことなかったのでどんな味だろうと思いながら封を開けました



抹茶プリン


スプーンですくってみてそのクリーミィさにびっくり。友人がお薦めするだけあって凄く美味しかったです(^^♪

ありがとうございました


同じカテゴリー(お土産・もらったもの)の記事画像
体重計をもらっちゃいました
大好きなピーカンナッツチョコ
杷木柿
母の日
資さんうどんのぼたもち
いちごチョコ大福
同じカテゴリー(お土産・もらったもの)の記事
 体重計をもらっちゃいました (2022-03-12 20:00)
 大好きなピーカンナッツチョコ (2022-02-14 09:30)
 杷木柿 (2021-11-13 08:00)
 母の日 (2021-05-09 20:00)
 資さんうどんのぼたもち (2021-04-15 20:00)
 いちごチョコ大福 (2021-03-19 20:00)