2018年02月19日

またまた買っちゃいました

昨日は絶好のドライブ日和でしたね

久しぶりに平尾台に行き、その後田川方面や小石原方面に行きました


またまた買っちゃいました

またまた豊前一粒牡蠣を買って帰りました

今年の冬は今までで一番牡蠣を食べてるような?昨日はアヒージョと酒蒸しでいただきました(^^♪


前回最後の一個を惜しくも買えなかった「道の駅豊前おこしかけ」で今回は早々と豊前一粒牡蠣をゲット、甘木飴、陶の里、手作りこんにゃくは「道の駅小石原」で買い、柚子ごしょうは色がすごく綺麗で粒が粗くいかにも手作りって感じだったので小石原の物産館で買いました



同じカテゴリー(出かけた先で買ったもの)の記事画像
牡蠣三昧
ぶらっと延岡まで
挽き茶饅頭
雨には降られませんでした
道の駅院内で
雪んこ寿司
同じカテゴリー(出かけた先で買ったもの)の記事
 牡蠣三昧 (2022-01-19 20:00)
 ぶらっと延岡まで (2022-01-13 22:00)
 挽き茶饅頭 (2021-11-25 21:00)
 雨には降られませんでした (2021-10-21 21:30)
 道の駅院内で (2021-09-07 22:00)
 雪んこ寿司 (2021-08-29 20:00)