2022年03月28日

麦蔵

竹田行きはこの日にって決めたのはこのお店の営業日が金土日月だったからなんです



土日は仕事で行けないので行けるとしたら金曜日か月曜日

県外も含め(今は全く県外行けてないですが)いろんな所でソフトを食べましたが一番好きなソフトはクレミアです

でもバニラ味以外のソフトで一番好きなのはこちらのお醤油ソフトでかなり前に食べた時から大ファンとなりました

今でこそどこでも食べれるようになったクレミアもこのお店の姉妹店の湯布院のお店では早くから売られていました

ここ数年、竹田に行く度に寄ったのですがいつも閉まっていたのでもうお醤油ソフトは食べれないのかな?と思っていたら竹田市内とは違う場所で同じ名前のお店がオープンしたので行ってみたらここで食べることができました



以前のお店はもう看板も外されていました



麦蔵

久しぶりのお醤油ソフトも食べたかったのでミニソフトをいただき





麦蔵

その後フルーツパフェをいただきました

珈琲や軽食もあるのでちょっとお茶しに寄るのにいいと思います(^^♪





同じカテゴリー(外食(デザート))の記事画像
Cafe Mary
やっと行けたセバスチャン珈琲
ルリエカフェコトコトさんへ
茶房たけた
ストロベリークッキークリームパンケーキを食べにコナズさんへ
若竹園さんのティラミスパフェ
同じカテゴリー(外食(デザート))の記事
 Cafe Mary (2022-03-31 20:00)
 やっと行けたセバスチャン珈琲 (2022-03-29 22:30)
 ルリエカフェコトコトさんへ (2022-03-25 21:00)
 茶房たけた (2022-03-23 22:00)
 ストロベリークッキークリームパンケーキを食べにコナズさんへ (2022-03-23 20:00)
 若竹園さんのティラミスパフェ (2022-03-22 20:00)