2016年10月15日

抹茶セーキ

HIBINOさんでランチを食べ、せっかく久しぶりに会った友人とお茶をしに「ミルクセーキ」の文字が気になっていたお店へ抹茶セーキを食べに行きました

抹茶セーキ

二人で一つでちょうどいいくらいの量でしたよ。

このお店の詳細はここに載せています


同じカテゴリー(おやつ・ドリンク)の記事画像
大好きなマメロン
鉄人プリン
こすたりかのアメリカンチョコチップケーキ
移転後のマメポワさんへ
規格外お試し品
大人の生チョコ
同じカテゴリー(おやつ・ドリンク)の記事
 大好きなマメロン (2022-03-16 08:00)
 鉄人プリン (2019-06-27 09:00)
 こすたりかのアメリカンチョコチップケーキ (2018-04-13 09:00)
 移転後のマメポワさんへ (2018-03-12 09:00)
 規格外お試し品 (2018-03-10 09:00)
 大人の生チョコ (2018-01-16 08:00)

この記事へのコメント
>YUMI様

何時でも大丈夫ですよ(^^♪
私も前を通る度にミルクセーキの文字が気になっていました
昔からある喫茶店って感じのお店で落ち着けます
ふふ、私も一人で食べれそうでしたが
友人が一人じゃ無理とのことだったので半分こしました
Posted by happyhappy at 2016年10月16日 07:23
真夜中に失礼致します。
こちらこんな感じなんですね。良い感じのレトロ感。
ここを通る時に記憶に残ってましたが、未解の地でした。
ひょっとしたら。。。

一人で完食してしまうかも(///∇///)
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2016年10月16日 00:29