2014年11月15日

干し柿ソフト

道の駅大和で見つけたソフトです。寒くなって来たのでソフトの画像は寒さを誘うかもですが、この日は寒くなかったので・・・

干し柿ソフト

そよ風館ぱーしもんってところで売られていました



干し柿ソフト

いろんな種類がありましたが



干し柿ソフト

この道の駅ことそよかぜ館のオリジナルの干し柿ソフトです。

干し柿って強い味ないですよね?だからあまり干し柿ってわからなかったけど美味しいソフトでした





Posted by happy at 06:30
この記事へのコメント
>ジュンジュンさん

干し柿って言われなかったらわからないようなソフトでした
でも珍しいですよね(^^♪
Posted by happyhappy at 2014年11月15日 19:11
空が綺麗でお天気良かったんですね♪
干し柿がソフトになるなんて珍しい~☆
私もご当地ソフトクリーム見つけたら
食べずにいられません♪
Posted by ジュンジュンジュンジュン at 2014年11月15日 09:37
>あんこさん

つい、ご当地ソフト買ってしまいます
だって変わったものが入ってるんですもの

なんとこの日はソフトを3つも食べてしまいました(>_<)
Posted by happyhappy at 2014年11月15日 07:56
なんと。干し柿ソフトクリームまであるんですね~。
どんなものでもソフトクリームになるのは面白い。
Posted by あんこあんこ at 2014年11月15日 07:40