2015年05月02日

マリティームさんの晩御飯

今日もいいお天気でしたね。でも今日も私は家に居ましたが(>_<)

今日は主人が昼から仕事だったので主人が出かけてから母の病院へ行ったり娘のお迎えに行ったりとごく普通の一日でした


では、朝の記事の続きです。前回泊まった時の食事がすごく気に入り今回も予約をしました。前回の晩御飯はここを見てね

マリティームさんの晩御飯

外の景色を眺めながらの食事はお料理をさらに美味しくしてくれます。主人は冷酒を私は赤ワインと共に食事を楽しみました

まずは前菜から左奥から時計周りに、胡瓜とくらげの和え物、燻製サーモンの手まり寿司、イカとパプリカのカクテルマリネ、タラの芽の天ぷら、ミニトマトのハンバーグ、筍と蕗と鶏肉の煮物です。


食事をゆっくり楽しんで下さいというお宿の計らいなのか一品一品がゆっくり出てきたので2時間半もかけてゆっくり食事を楽しみました

ワンコと一緒のお宿でこんなお料理をいただけるとこってあまりないのでこういうお宿は大好きです(^^♪

このお宿までの船を下りてからの道中はここを見てね


翌日の朝ご飯はこんな感じです。画像はここを見てね





同じカテゴリー(出先での飲食)の記事画像
あずきサンデーとプリンソフト
お得な天丼を食べに
今年も浜茶屋さんへ
瑠璃京
あかねの郷の大満足な晩御飯
深瀬屋
同じカテゴリー(出先での飲食)の記事
 あずきサンデーとプリンソフト (2022-01-25 09:00)
 お得な天丼を食べに (2022-01-21 22:00)
 今年も浜茶屋さんへ (2022-01-04 20:30)
 瑠璃京 (2021-12-28 22:15)
 あかねの郷の大満足な晩御飯 (2021-12-27 20:00)
 深瀬屋 (2021-11-12 20:00)

Posted by happy at 17:00 │出先での飲食
この記事へのコメント
>Rinn様

後で見たらこれだけだった?
そんな感じのお料理なんですが
時間をかけて食べたのでお腹いっぱいになりました

わんちゃんのご飯ですか?
それは家から持って行ったたいしたものではないご飯です(笑)
Posted by happyhappy at 2015年05月03日 14:59
おはようございます✨

かわいいお料理ですね~
おまけにすごくたべたい~

ひとつひとた手がこんでいて、
すごい~デザートまでもが、
そして、気になるのはわんちゃんのごはん(笑)
Posted by Rinn*Rinn* at 2015年05月03日 08:31
>まったか様

ビールの肴になったようで
なによりです(^^♪
Posted by happyhappy at 2015年05月02日 23:41
こんばんわ!
素晴らしい料理の数々、どれも一手間掛けられてて美味しそうです?
ローストビーフとワサビ…想像しただけで…事後報告ですがビールぐびぐびでした!
Posted by まったかまったか at 2015年05月02日 22:55
>あんこ様

ワンコ連れでなければいいところは多いけど
ワンコ連れとなると行きたいとこってなかなかないんですよ(>_<)
ここは行きたい宿なんです(^^♪
Posted by happyhappy at 2015年05月02日 22:47
蒸しアワビ・・柔らかそう~♪
お料理、ほんと全体をみてもいいですね!
お泊まりの時、宿の雰囲気もですが、やはり料理がいいとポイント高いですね~
Posted by あんこあんこ at 2015年05月02日 22:42
>雪ん子様

美味しかったです(^^♪
こういうお料理大好きなので
黒米も体によさそうでいいですよね
Posted by happyhappy at 2015年05月02日 20:56
美味しそうなお料理の品々♬
黒米ご飯ってのがいいですね
o(^▽^)o
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年05月02日 19:42
>ももみるく様

お天気、そのようですね(>_<)
ここのお料理はお気に入りなんです(^^♪
アイスプラント、そこですか(笑)
Posted by happyhappy at 2015年05月02日 19:00
明日からは崩れるようですが、本当に今日もお天気良かったですね。
お食事ひとつひとつが素晴らしいですね♪。
何より気になったのがアイスプラントです♪(笑)。
Posted by ももみるく。ももみるく。 at 2015年05月02日 18:31