2015年05月03日

和紅茶ソフトと茶ちゃ焼き

道の駅そのぎの庄で見つけたものです

和紅茶ソフトと茶ちゃ焼き

そのぎ茶ソフトにしようか迷ったのですが、お茶ソフトはいろんな所で見かけるので



和紅茶ソフトと茶ちゃ焼き

そのぎ和紅茶ソフトにしました。ちょっと苦味があって甘さ控えめで美味しかったです



和紅茶ソフトと茶ちゃ焼き

そしてこちらも気になった茶ちゃ焼き



和紅茶ソフトと茶ちゃ焼き

回転焼きの中にお茶餡が入ったようなものでした。熱々のうちに食べたので美味しかった(^^♪







同じカテゴリー(出先での飲食)の記事画像
あずきサンデーとプリンソフト
お得な天丼を食べに
今年も浜茶屋さんへ
瑠璃京
あかねの郷の大満足な晩御飯
深瀬屋
同じカテゴリー(出先での飲食)の記事
 あずきサンデーとプリンソフト (2022-01-25 09:00)
 お得な天丼を食べに (2022-01-21 22:00)
 今年も浜茶屋さんへ (2022-01-04 20:30)
 瑠璃京 (2021-12-28 22:15)
 あかねの郷の大満足な晩御飯 (2021-12-27 20:00)
 深瀬屋 (2021-11-12 20:00)

Posted by happy at 06:30 │出先での飲食
この記事へのコメント
>あんこ様

お茶餡美味しかったです(^^♪
そうなんです、食べる時は気付かなくって
写真撮ってる時も最初は気付かず逆さまに撮ってて
後でよく見たら気付きました(笑)
Posted by happyhappy at 2015年05月03日 22:13
お茶餡・・見るからに美味しそう♪
模様にも「茶」って入ってるのかな?
Posted by あんこあんこ at 2015年05月03日 20:22
>Rinn様

でしょ、和紅茶なんて初めて聞きました
いろんなとこでソフト食べてるけど
初めてのものでした
茶ちゃ焼きもです
Posted by happyhappy at 2015年05月03日 15:01
おはようございます

和紅茶のソフトクリーム
おいしそうすぎです~
あまりみかけたことのないソフト、
今度食べてみたい❤
茶ちゃやきもきになります✨
Posted by Rinn*Rinn* at 2015年05月03日 08:35
>はるきっちゃん様

お茶餡美味しかったです
和紅茶ソフトも珍しいので是非一緒に(^^♪
Posted by happyhappy at 2015年05月03日 07:04
おはようございます

お茶餡は珍しいですね~(*^^*)
気になるので行った時は食べてみたいと思います。
Posted by はるきっちゃんはるきっちゃん at 2015年05月03日 06:40