2015年05月11日

やっと・・・。他にもいろいろ美味しかったもの

昨日は父のお墓の草取りやらいろいろでほぼ一日が終わってしまいました

帰りに寄った北熊本SA。帰りと言っても一つくらいは観光しようと主人が調べてた場所へ行くのに植木ICで下りるとのことだったので、それなら滅多に寄らない北熊本SAへ寄ろうってことで数年ぶりに寄りました。ここっていつも熊本ICで下りてしまい、その先にあるSAなのでまず寄らないんですよね(>_<)

以前ここで父や母たちとお昼ご飯を食べたなぁとか思いながら店内をうろうろ

やっと・・・。他にもいろいろ美味しかったもの

ネギパン、見つけたので今度は買って帰りました。この他に美味しそうなものを見つけたので買って即車の中で食べました。土日限定となれば買わずにいられない性格なんです(笑)上のソースがとろーりとしてて美味しかった(^^♪その画像はここを見てね。



やっと・・・。他にもいろいろ美味しかったもの

せっかくなので中のお披露目を。ふわふわで周りにネギがいっぱい。中にはマヨネーズとソース等で味付けしたかつおぶしが入っていました。お食事パンとして美味しく今朝のごはんにいただきました。




やっと・・・。他にもいろいろ美味しかったもの

これは以前違うソフトを食べた「道の駅竜北」で食べた「吉野梨アイス」梨のアイスとごろんと大きめの冷凍の梨の果肉の上にソフトクリーム、その上にチョコがかかっていて美味しかった。もう一つのソフトの画像はここをみてね。これも前回はなかったものだったので本当は「イ草抹茶ソフト」を食べる気満々で買いに行ったのですけどね





同じカテゴリー(出先での飲食)の記事画像
あずきサンデーとプリンソフト
お得な天丼を食べに
今年も浜茶屋さんへ
瑠璃京
あかねの郷の大満足な晩御飯
深瀬屋
同じカテゴリー(出先での飲食)の記事
 あずきサンデーとプリンソフト (2022-01-25 09:00)
 お得な天丼を食べに (2022-01-21 22:00)
 今年も浜茶屋さんへ (2022-01-04 20:30)
 瑠璃京 (2021-12-28 22:15)
 あかねの郷の大満足な晩御飯 (2021-12-27 20:00)
 深瀬屋 (2021-11-12 20:00)

Posted by happy at 17:00 │出先での飲食
この記事へのコメント
>ももみるく様

私も思ってた感じのものとはちょっと違ってました
なので断面図をアップしたのですけどね
イ草抹茶ソフト、新しい畳の香りがして
味は抹茶です。機会があれば食べてみて下さい(^^♪
Posted by happyhappy at 2015年05月11日 22:29
>あんこ様

私も生地にも入ってるし中にも入ってると思ってました
中華まんよりふわふわな感じでしたよ
美味しかったです。また食べたいです
Posted by happyhappy at 2015年05月11日 22:28
>雪ん子様

ねぎパン、主人はすごくねぎの味がすると言ってました
人それぞれですね。私は・・よくわかりませんが美味しかったです
近頃FBの記事をソフトにしてるので必ずと言っていいほど
出かけたらソフトを食べてます
いろんなソフトがあるので好奇心旺盛な私は楽しんで食べてます(^^♪
Posted by happyhappy at 2015年05月11日 22:26
想像とは全く違った断面のネギパンです。
イ草ソフト、ちょっと興味があります♪(笑)。
Posted by ももみるく。ももみるく。 at 2015年05月11日 19:54
生地の中にいっぱいネギが入ってるのかと思ってましたが、中には鰹節なのですね。
中華まんみたいなふわふわな感じなのかなぁ~美味しそうです。
Posted by あんこあんこ at 2015年05月11日 19:07
ねぎぱん♬気になりますね〜w
ぜひ、買ってみたい品です(^ー^)ノ
各地の道の駅でしか食べられないソフトもいろいろ食べてみたい
梨好きなので…要チェックですw
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年05月11日 19:05
>ジュンジュン様

そうなんです、北熊本SAは滅多に行かなくて
しかも両親と食事をした場所なんです
ネギパン、ふわふわ感知って欲しくて断面載せました
ソフトも美味しかったけど
抹茶のプリンが絶品でした(^^♪
Posted by happyhappy at 2015年05月11日 17:56
>Rinn様

ねぎパン美味しかったです
多分熊本ならいろんなとこで売られてるかと
梨のアイスもおいしかったけど
抹茶のプリンが絶品でした(^^♪
Posted by happyhappy at 2015年05月11日 17:53
北熊本SAは思い出の場所でもあったんですね♪
ネギパン〜ふわふわ生地に鰹節とマヨ❤︎
断面こんななんですねありがとうございます(≧∇≦)
また出会ったら買いたいです
ソフトも梨にチョコの具合わせ美味しそうです☆
Posted by ジュンジュンジュンジュン at 2015年05月11日 17:49
ねぎパンたべてみたいです
おいしそっ(*^_^*)
梨のソフトも食べたことがないです☺
Posted by Rinn*Rinn* at 2015年05月11日 17:28