2015年05月14日

近場へドライブ

昨日は遅い時間からふらっと近場へドライブ

近場へドライブ

いつもならこの右手から高速を降りてくるのですが昨日は高速に乗らずに佐伯まで行きました。お昼はどこで食べるか決めてなかったのですが、前から気になっていたお店へ行ってみたら美味しいものを食べることができ大満足のお昼ご飯となりました。その記事はまた後ほど



近場へドライブ

空の公園の展望所から撮った写真です。もう一つの展望所には釣りバカ日誌の撮影場所の看板がありました




近場へドライブ

ここだけ海の色が変わっていて綺麗でした。本当は空の公園の芝桜や椿を見に行ったつもりだったのですがなんか時期が違っていたみたいで今いちでした(>_<)



近場へドライブ

主人の目的は終わったので私の行きたい場所へ向かいました。車が走りながら撮った写真ですが、それでも海の綺麗さがわかりますね




近場へドライブ

私が行きたかったのはかまえインターパークです。ここの詳細はここを見てね。昨日は平日だったからかあまり混んでなかったです。川登SAでも三愛レストハウスでも横目で見て食べなかった大好きなクレミアをやっと食べることができました。画像はここを見てね



近場へドライブ

帰りは高速で帰りました。




タグ :大分県

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡城址
久しぶりに双葉の里へも
中津散策
護国神社へ
川中不動尊
都甲八幡社仁王像
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡城址 (2022-03-28 21:00)
 久しぶりに双葉の里へも (2022-01-18 20:00)
 中津散策 (2022-01-17 10:00)
 護国神社へ (2022-01-03 21:00)
 川中不動尊 (2021-12-25 20:00)
 都甲八幡社仁王像 (2021-12-24 20:00)

Posted by happy at 17:00 │お出かけ
この記事へのコメント
>あっち様

佐伯の海は綺麗ですよね~
中津からは東九州道が開通したと言っても
まだまだ遠いですね
伊勢えび街道の時期に伊勢えびを食べに行ったことがあります
いろんなお店が参加するのであれはいい企画ですよね(^^♪
Posted by happyhappy at 2015年05月15日 16:22
海、すごくキレイですね♪
佐伯は中津からは遠くてなかなか行けません。

伊勢海老の時期に佐伯方面に行きたいな~って思ってます♪
Posted by あっち♪あっち♪ at 2015年05月15日 12:35
>雪ん子様

私も何度か行ってますが
お天気のいい日は気分爽快になりますね(^^♪
確かに季節によっていろいろ表情が変わりますね
Posted by happyhappy at 2015年05月14日 22:59
空の公園はいいですよね〜(^ー^)ノ
何度か伺ってますが、
季節によって表情が変わりますよね♬
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年05月14日 20:26
>はるきっちゃん様

中津から佐伯は東九州道が繋がったとはいえちょっと遠いですよね(>_<)
できれば友人と遠出とかしたいんですけどね
ワンコもいるし、交替勤務なので私は引っ張られてついて行ってます
Posted by happyhappy at 2015年05月14日 19:09
こんにちわ

佐伯が近場ってのは羨ましいです♪
ここから佐伯に行こう!と思ったらちょいとやる気が必要です。

いつも旦那さまと一緒で仲がいいんですね(*^^*)
Posted by はるきっちゃんはるきっちゃん at 2015年05月14日 17:25