2022年03月21日

久しぶりのクレープリートニュルソルさんへ

今週は今日から金曜日までお休み

こんなことがないように土日と平日1日勤務を希望していたのですが・・・

出来上がった勤務表を手にしたのが遅かったのとシフトを組みなおすのも大変だろうとま、いっかと言うことで来週は浦島タロコとなって仕事に行かねばです(-_-)

せっかくの連休だからどこかへ行きたい所ですがコロナの時期もあって県外へは全く行けてないし中距離ドライブにぶらっと行く程度なので今は連休はあまり必要ないですね

先週の金曜日はここんとこなかなかランチに行けてなかった友人とのランチ

場所は彼女が前々から行きたいと言ってたお店

私は二回目でしたが前回行った時に一緒に行った友人が食べてたクレープが美味しそうだったので次回は絶対それって思っていたので今回食べれて良かったです(^^♪

何度か行こうとしていたのですがテイクアウトだけになったりお休みされていたりでやっと行けたのでした

ガレットメニューもガラッと変わりコンプレット以外は変わったとのこと



久しぶりのクレープリートニュルソルさんへ

クレープは私のお目当ての物があったので優柔不断な私ですが今回は迷うことなく初志貫徹でそれを注文。友人もつられて?同じものを注文しました

私がもう一度食べたかったのはシュゼットという熱々オレンジソースのクレープでした。美味しかった(^^♪



同じカテゴリー(外食(ランチ))の記事画像
白と黒
ラポール
Ajikuraさんのバランスプレート
カフェテンプスさんへ
カナズキッチン
またまた釜山亭さんへ
同じカテゴリー(外食(ランチ))の記事
 白と黒 (2022-03-31 21:00)
 ラポール (2022-03-28 20:00)
 Ajikuraさんのバランスプレート (2022-03-25 20:00)
 カフェテンプスさんへ (2022-03-24 22:00)
 カナズキッチン (2022-03-23 20:00)
 またまた釜山亭さんへ (2022-03-19 21:00)