2014年05月09日

小邦寡民さんのランチ

いつも平日は仕事の合間のランチなので殆ど一人ランチなのですが

今日はM子さんとY子さんと待ち合わせてランチをしました。

小邦寡民さんのランチ

私はハンバーグランチをいただきました。肉汁がじゅわーって出てとても美味しかったです

お肉屋さんのハンバーグなので美味しくないわけないですよね~

何より一人じゃないのも美味しいスパイスでした

やっぱり一人で食べるより誰かと一緒に食べる方が断然美味しいですね


大分市中鶴崎1-6-8

097-529-9228




タグ :ランチ

同じカテゴリー(外食(ランチ))の記事画像
白と黒
ラポール
Ajikuraさんのバランスプレート
カフェテンプスさんへ
カナズキッチン
久しぶりのクレープリートニュルソルさんへ
同じカテゴリー(外食(ランチ))の記事
 白と黒 (2022-03-31 21:00)
 ラポール (2022-03-28 20:00)
 Ajikuraさんのバランスプレート (2022-03-25 20:00)
 カフェテンプスさんへ (2022-03-24 22:00)
 カナズキッチン (2022-03-23 20:00)
 久しぶりのクレープリートニュルソルさんへ (2022-03-21 20:00)

この記事へのコメント
>てふてふさん

他のメニューも美味しいけど
ハンバーグ特に美味しいですよー
是非食べてみて下さい
Posted by happyhappy at 2014年05月10日 20:08
こちら一度行ってみたいところです。
なかなか行けなくて(^_^;)
ハンバーグ美味しそう!
Posted by てふてふてふてふ at 2014年05月10日 18:57