2014年05月23日

ハロー大分で紹介されていたお店でランチ

今日のランチは先週のハロー大分で見たお店に行って来ました

ハロー大分で紹介されていたお店でランチ

ランチは一種類で今日はオムライスだったのでどんなランチだろう?って思って待っていると

前菜みたいな感じで出てきたお料理です

デザートはトライフルでした。ごちそうさまでした。このお店の詳細はここを見てね




タグ :ランチ

同じカテゴリー(外食(ランチ))の記事画像
白と黒
ラポール
Ajikuraさんのバランスプレート
カフェテンプスさんへ
カナズキッチン
久しぶりのクレープリートニュルソルさんへ
同じカテゴリー(外食(ランチ))の記事
 白と黒 (2022-03-31 21:00)
 ラポール (2022-03-28 20:00)
 Ajikuraさんのバランスプレート (2022-03-25 20:00)
 カフェテンプスさんへ (2022-03-24 22:00)
 カナズキッチン (2022-03-23 20:00)
 久しぶりのクレープリートニュルソルさんへ (2022-03-21 20:00)

この記事へのコメント
>あんこさん

ここは市外からわざわざ来るのも・・・って思います
これで1200円って高いと思いませんか?
お料理教室をされているのなら
見た目に「わぁー」ってお料理があってもいい気がしました(>_<)
期待しすぎた私が悪いのかな?
Posted by happyhappy at 2014年05月23日 22:05
平日しかランチしてないんや~
当分というか、絶対行けないとこだわ。
そういうお店がわりと多いから、市外からだと無理なのが残念。
Posted by あんこあんこ at 2014年05月23日 19:55