2014年06月13日

やっぱりチキン南蛮美味しい(*^^*)

今日は有人と待ち合わせて金なべ亭さんでランチでした
やっぱりチキン南蛮美味しい(*^^*)

今回も私の方が先に着いて待っているとコーヒーが出てきました。




やっぱりチキン南蛮美味しい(*^^*)

先日はハンバーグをいただいたので、今日はチキン南蛮定食を注文

間もなく友人が来て食後に私だけコーヒーを飲んでいたら友人にもコーヒーをサービスして下さいました。

コーヒーって普通にメニューに250円であるだけに申し訳なかったです。ごちそうさまでした。




タグ :ランチ

同じカテゴリー(外食(ランチ))の記事画像
白と黒
ラポール
Ajikuraさんのバランスプレート
カフェテンプスさんへ
カナズキッチン
久しぶりのクレープリートニュルソルさんへ
同じカテゴリー(外食(ランチ))の記事
 白と黒 (2022-03-31 21:00)
 ラポール (2022-03-28 20:00)
 Ajikuraさんのバランスプレート (2022-03-25 20:00)
 カフェテンプスさんへ (2022-03-24 22:00)
 カナズキッチン (2022-03-23 20:00)
 久しぶりのクレープリートニュルソルさんへ (2022-03-21 20:00)