2021年01月11日

秋を楽しむお月見和プレート

昨年の1月からABCクッキング教室の料理に通い始め、途中コロナ等で教室がなかった時があったりしたのですが予定通り今月ライセンスを取れそうです(^^♪

教室へ行ったことは記録に残しているのにアップしそびれていた分があったので自分の記録の為に・・・

9月に行った分をアップしそびれてしまっていました

先生はこの月は3度とも同じ先生だったのでわかりますが何人で作ったのかすら覚えてません(-_-)


秋を楽しむお月見和プレート

お月見照り焼きハンバーグディッシュ、しょうゆこうじの根菜スープ、小松菜とトマトのベーコン煮、洋梨と甘酒のプリンと発酵食品をいろいろ摂れるメニューでした







同じカテゴリー(教室他)の記事画像
ブリッジさんの料理教室
明野の研修センターでまたまた研修を受けました
華やかな盛り付けでおうちリストランテ
おうちで楽しむ豪華クリスマスディナー
ロブスターを半身使用!作って食べて大満足のごほうびディナー
かおる先生の料理教室へ
同じカテゴリー(教室他)の記事
 ブリッジさんの料理教室 (2021-04-20 23:00)
 明野の研修センターでまたまた研修を受けました (2021-01-28 20:00)
 華やかな盛り付けでおうちリストランテ (2021-01-19 22:00)
 おうちで楽しむ豪華クリスマスディナー (2021-01-16 22:00)
 ロブスターを半身使用!作って食べて大満足のごほうびディナー (2021-01-14 20:00)
 かおる先生の料理教室へ (2020-12-20 20:00)

Posted by happy at 20:00 │教室他