2021年02月04日

クッペ

今週は連休はなく、日曜、水曜、金曜がお休み

その水曜日の昨日は職場の同僚でパン好きな人からプレーンなパンを作ってと以前から言われていたのでパン教室の為にパンの写真を撮ることがあるのでそのパンのお裾分けならと作る約束をしていたので近場でランチしてその後パンを作りました

でも、実は1月の最終日は休みだったのですが、珍しくな~んにも予定が無く、かといって日曜日なのでどこかへ行く気もおきなかったので朝からパン作りでした

近頃丸パンレッスンの時に一緒に作る程度で殆どパンを作る時間が無くて(-_-)

以前は毎日行けたランチが今は仕事の日は行けないものだから休みの日は殆ど食べに行ってますからね~



クッペ

なのでこのパンは1月の最終日に作ったパンです

近頃パンのお値段が高いなぁと感じるので買う気が起きず、ちょっとだけパン作りにスイッチが入った感じです(^^♪

久しぶりに焼き立てのパンをお昼ご飯にし、後日職場へ持って行きお昼ご飯にも食べました(^^♪


同じカテゴリー(∟パン)の記事画像
きのことカマンベールのリースピザ
レーズンシュガーバター
ショコラカシス
マリトッツォ
テーブルパン
フルーヒテブロート
同じカテゴリー(∟パン)の記事
 きのことカマンベールのリースピザ (2022-02-22 20:00)
 レーズンシュガーバター (2022-02-11 20:00)
 ショコラカシス (2022-01-31 08:30)
 マリトッツォ (2021-04-09 20:00)
 テーブルパン (2021-03-07 22:00)
 フルーヒテブロート (2020-12-24 09:00)

Posted by happy at 20:00 │∟パン