2022年02月22日

きのことカマンベールのリースピザ

ワクチンを打っても今回は痛みもなく熱も出ないかな?と思っていたら朝方測ったらやはり8度近くあったので今日明日はごろごろしときます


先週の火曜日はお昼ご飯にパンを焼きました

近頃新しいパンのメニューを追加してないので久しぶりに追加しないとと試しに作ってみました




きのことカマンベールのリースピザ

きのことカマンベールのリースピザです

本当は名前が違うのですがその名前の物を使ってないのでそうなりました(^^♪

うーん、完璧なできではないからもう一度作った方がいいかな?とも思ったりもしましたがこれでいいかってことで二度目はないことになりました(-_-)

8等分し2つは自分で食べ、残りは会社の人にお裾分けということで仕事の帰りに取りに来てもらいました

レンチンでホワイトソースを作った余りがあったのでその日の晩御飯はグラタンにしました

仕事に行った時に感想を聞いたらいつもパンを食べない旦那から食べられた~と

うちの主人はちょうどお昼近くにパンが焼きあがったのに食べる?と聞いたら今からお弁当を買いに行くと言って出て行くような人なのに(-_-)

うちの主人も焼き立てのパンを美味しく食べてくれる人だと良かったんですけどね(-_-)


同じカテゴリー(∟パン)の記事画像
レーズンシュガーバター
ショコラカシス
マリトッツォ
テーブルパン
クッペ
フルーヒテブロート
同じカテゴリー(∟パン)の記事
 レーズンシュガーバター (2022-02-11 20:00)
 ショコラカシス (2022-01-31 08:30)
 マリトッツォ (2021-04-09 20:00)
 テーブルパン (2021-03-07 22:00)
 クッペ (2021-02-04 20:00)
 フルーヒテブロート (2020-12-24 09:00)

Posted by happy at 20:00 │∟パン