2021年03月17日

ahamoの先行予約

長年のDoCoMoユーザーだったのですがワイモバイルに変わったのをきっかけに→ソフトバンク→マイネオと変わりましたがまたまたDoCoMoの関係のahamoに変わろうと思っています

先日も書きましたが、今までは3ギガだったのが5ギガにしても今までよりも安くなるプランがマイネオさんでも登場しました

いつも節約していたのですが前月繰越や3ギガプレゼントされるの等を足すとかなり使えたので先月はどれくらい節約モードを使わずに普通に使ったら使うのかを試してみたら3ギガじゃ足りないけど5ギガあればいいという結論が出たので今月から5ギガに変えたばかりです

お安くなって良かったと思ったばかりでしたが相変わらずお昼時と夕方は繋がりが悪く検索しようとしてもごめんなさいって感じで繋がらない(-_-)

3ギガの時はそれでも良かったのですが、5ギガとなると出先でも検索したりするのに検索できないのはうーんって思っていました


ahamoの先行予約

そんな矢先、娘はDoCoMoユーザーなんですが、今度ahamoが私の欲しいアイフォン11を安く売りだすよってラインが入りました

アイフォンの新しめのを買いたくてワイモバイルからソフトバンクに変わりましたがそのアイフォンもそろそろ買い替え時

12が欲しいけどちょっと高すぎかなと11を買おうと思いつつも11もそう安くはないから次のが出た位に買いなおそうかなと思っていました

マイネオさんでも11は安く売られていましたが既存のユーザーはそこまで安くなく新規の人だったとしてもahamoさんの方が安かったので20ギガは絶対いらないのはわかっていましたが電波の入りがよくなることを期待して変わることにしました

ahamoさんは今月の26日からなので先行予約をその前にし、多いだろうと思われる期間が過ぎての4月15日から5月末の間で申し込みをするとdポイントが6000もらえるとのことでその流れで申し込むことにしました

というわけでアイフォン11を安く買いたいと思われている方はahamoさんお安いようですよ

しかも26日までに先行予約したらdポイントを3000か6000ポイントもらえるようです(^^♪


同じカテゴリー(情報)の記事画像
セブンのアプリを使ってお得な珈琲
国東市がお得です
やっとオープンしました
やっと大分市内にも業務スーパーが
マイネオのマイピタ
お得なきつき町あるきくうぽん
同じカテゴリー(情報)の記事
 セブンのアプリを使ってお得な珈琲 (2021-12-13 20:00)
 国東市がお得です (2021-12-12 20:00)
 やっとオープンしました (2021-12-02 20:00)
 やっと大分市内にも業務スーパーが (2021-08-21 20:00)
 マイネオのマイピタ (2021-02-01 20:00)
 お得なきつき町あるきくうぽん (2021-01-19 10:00)

Posted by happy at 20:00 │情報