2021年12月12日

国東市がお得です

国東市では今月から宿泊キャンペーンが始まりました

新しいおおいた旅割りと併用しお得に泊まれる所を見つけたので今日はお泊りという流れとなりました

あたらしい旅割はもう使えない所もあるようなので宿に問い合わせて使えることを確認された方がいいかと思います

宿代からまずは国東市の宿泊キャンペーンの5000円を引き、その引いた代金の半額を大分旅割りで割り引くという計算のようでそれが最大5000円とのことなので15000円のお宿が最大の割引を受けられることとなります

15000円から5000円引き、それの半額なので5000円引けるので1万引けるからです

それに国東市からの1000円のクーポンとおおいた旅割りの2000円のクーポンが付きますのでクーポンの割引も考えると15000円の宿泊代が2000円となるのでかなりお得ですよね(^^♪

あたらしいおおいた旅割との併用なので今月いっぱいみたいでしたが新しく今月の6日から近県を含む割引が始まったのでどうやら2月末まで国東のこのクーポンとの併用はその宿でおおいた旅割りが使えるようだとできるようですね

国東市がお得です

お宿の食事はまた後日アップしようと思いますがコテージは初めて。でもって薪ストーブがいい感じです


同じカテゴリー(情報)の記事画像
セブンのアプリを使ってお得な珈琲
やっとオープンしました
やっと大分市内にも業務スーパーが
ahamoの先行予約
マイネオのマイピタ
お得なきつき町あるきくうぽん
同じカテゴリー(情報)の記事
 セブンのアプリを使ってお得な珈琲 (2021-12-13 20:00)
 やっとオープンしました (2021-12-02 20:00)
 やっと大分市内にも業務スーパーが (2021-08-21 20:00)
 ahamoの先行予約 (2021-03-17 20:00)
 マイネオのマイピタ (2021-02-01 20:00)
 お得なきつき町あるきくうぽん (2021-01-19 10:00)

Posted by happy at 20:00 │情報