2015年12月14日

久しぶりに桃花流水さんへ

友人からここ行きたい!ってラインが送られて来て、4年前に行ったきりのお店だったので即行こう!ってことで久しぶりに「桃花流水」さんへ行って来ました。でも行ったのは先月なので他の記事におされてどんどん後回しにされてしまっていたのでした(>_<)
このお店の詳細は「大分食べ歩き」を見てね。お料理全部の画像はここを見てね

久しぶりに桃花流水さんへ

私達が食べた「元気が出る発酵ごぼう弁当」の一部です。美味しかった(^^♪
ここではギャラリーもあるしデリでお買い物もできたし、酒蔵の見学もできたのでいろいろ楽しめました




同じカテゴリー(外食(ランチ))の記事画像
白と黒
ラポール
Ajikuraさんのバランスプレート
カフェテンプスさんへ
カナズキッチン
久しぶりのクレープリートニュルソルさんへ
同じカテゴリー(外食(ランチ))の記事
 白と黒 (2022-03-31 21:00)
 ラポール (2022-03-28 20:00)
 Ajikuraさんのバランスプレート (2022-03-25 20:00)
 カフェテンプスさんへ (2022-03-24 22:00)
 カナズキッチン (2022-03-23 20:00)
 久しぶりのクレープリートニュルソルさんへ (2022-03-21 20:00)

この記事へのコメント
>Rinn様

今回はレストランだけでなく酒蔵も見てきました
素敵なレストランに素敵なカフェに素敵なギャラリーに美味しいものも斜め前では売られてますよ(^^♪
もちろんごぼう珈琲も売られてますよ(^^♪
Posted by happyhappy at 2015年12月15日 12:08
おはようございます( 〃▽〃)

これはすごくきになる~
ゴボウでっていうのが
からだによさそう、みためもすてきです♪
これは、わたしも~になっちゃいます!
ゴボウコーヒーもきになります~
Posted by Rinn*Rinn* at 2015年12月15日 06:02
>ももみるく様

県外の方がですか?
ごぼう珈琲は珍しいですよね
私は珈琲そのものよりもスティックがお気に入りですが(^^♪
是非親戚さんをエスコートされて下さいね
Posted by happyhappy at 2015年12月14日 23:25
>はるきっちゃん様

あっちさんも気になってたようなので
是非お二人で行かれて
ごぼう珈琲を味わってみて下さい
味のことは活字で表すことは私はできませんので(>_<)
Posted by happyhappy at 2015年12月14日 23:24
県外の親戚が桃花流水さんのことを何かで知ったらしく、今度つれてけ~と言われてます。
牛蒡珈琲がとても興味があります♪。
Posted by ももみるく。ももみるく。 at 2015年12月14日 22:51
こんばんわ

ごぼう珈琲は味の想像もつきません!
でも、すご~く気になります。
Posted by はるきっちゃんはるきっちゃん at 2015年12月14日 21:57
>ぱく子様

ごぼう珈琲は
珈琲もさることながら
付いてくるごぼうのスティックが目当てで頼んでます(^^♪
発酵牛蒡、食べた本人もよくわかってません(>_<)
Posted by happyhappy at 2015年12月14日 20:33
>あっち様

ここはホント素敵なお店なので
是非一度行かれてみて下さい(#^.^#)
Posted by happyhappy at 2015年12月14日 20:31
>あんこ様

お母様と行かれたのですね
私も母を連れて行きたかったです
ごぼうのスティック作ってみたのですか?
流石あんこさんですね!
Posted by happyhappy at 2015年12月14日 20:30
>雪ん子様

ごぼうって言うだけで体に良さそうですよね(^^♪
カフェの方も素敵だし何度も行きたくなるお店ですよね(#^.^#)
Posted by happyhappy at 2015年12月14日 20:29
桃花流水さん行ったことはあるけれど
牛蒡珈琲はいまだに頼んだことがありません。
そして、発酵牛蒡が気になります!
Posted by ぱく子ぱく子 at 2015年12月14日 17:29
料理も素敵だけど店内も素敵ですね♪
自然な食材を使ってるって感じで体に優しそうな料理ですね^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2015年12月14日 15:10
随分伺ってないです~♪
母と一緒に行って食べました。
最後に出てきた、ごぼうのスティック、美味しくて家で作ってみたけど
さっくり出来ず、課題がのこってます(笑)
また行きたいわぁ~♪
Posted by あんこあんこ at 2015年12月14日 14:35
桃花流水さん♬
店内も素敵なお店ですよね(*´∀`*)
何度か通っておりますが・・・
発酵ごぼう弁当は食べた事が無いです^^
身体に良さそう~なお弁当ですね~♥
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年12月14日 14:11