2020年11月09日

おおいた味力くうぽん券

今日はABCクッキングでアミュプラザに行ったのでアミュプラザの前で売られていたおおいた味力くうぽん券を買いました

最初は行列だったそうですが私が行った時は行列もなく、銀行でお金をおろしてから買いに行きました

その際に大分銀行大分駅前支店に行ったら宗麟支店に今日から移行したとのことでびっくり

仕方ないので宗麟支店に行きました

初めて宗麟支店に行きましたが同じ大分銀行でも制服が違っていたのでまだびっくりでした

おおいた味力くうぽん券

どこのお店で使えるのかわからなかったのでとりあえず2冊買ってみました

500円券なので使いやすそうです(^^)

初使いはどのお店にしようかな?


同じカテゴリー(情報)の記事画像
セブンのアプリを使ってお得な珈琲
国東市がお得です
やっとオープンしました
やっと大分市内にも業務スーパーが
ahamoの先行予約
マイネオのマイピタ
同じカテゴリー(情報)の記事
 セブンのアプリを使ってお得な珈琲 (2021-12-13 20:00)
 国東市がお得です (2021-12-12 20:00)
 やっとオープンしました (2021-12-02 20:00)
 やっと大分市内にも業務スーパーが (2021-08-21 20:00)
 ahamoの先行予約 (2021-03-17 20:00)
 マイネオのマイピタ (2021-02-01 20:00)

Posted by happy at 20:00 │情報