2021年03月19日

いちごチョコ大福

桂茶屋さんでこんなの売ってたから買ってみましたってことでお土産にいただきました


いちごチョコ大福

ホワイトチョコ入りで名前の通りまるで大福(^^♪

美味しくいただきました。ありがとうございます




今日はお休み

コロナの関係もあり近頃一人でランチへ行くことが多いのですが、近頃はここんとこほぼ月一でランチに行ってた唯一のママ友さんと今年初のランチに行って来ました(^^♪


同じカテゴリー(お土産・もらったもの)の記事画像
体重計をもらっちゃいました
大好きなピーカンナッツチョコ
杷木柿
母の日
資さんうどんのぼたもち
博多ぽてと
同じカテゴリー(お土産・もらったもの)の記事
 体重計をもらっちゃいました (2022-03-12 20:00)
 大好きなピーカンナッツチョコ (2022-02-14 09:30)
 杷木柿 (2021-11-13 08:00)
 母の日 (2021-05-09 20:00)
 資さんうどんのぼたもち (2021-04-15 20:00)
 博多ぽてと (2020-12-12 20:00)