2022年02月14日

大好きなピーカンナッツチョコ

昨日は仕事の後体幹トレーニングに行ったのでその後温泉に行きを飲みながらゆっくりしていたのでブログを放置していたのはわかっていたのですがその前の日もアップしていなかったとは(-_-)

昨日が朝早くからの勤務なのにいつまでもラインしていたので忘れてしまったようです

今月は日数が少ないから平日は今年から週に一度の勤務にしてもらっていたのですが水木の勤務です

なので今日明日はお休み

そんな今日はバレンタインデーですがお返しが来たことがないので主人にチョコをあげるのは辞めました

が、以前、これが湯布院のホテルにあるとのことでこれを買う為に湯布院に泊まりに行ったというほど大好きなピーカンチョコを友人からもらいました




大好きなピーカンナッツチョコ


パン教室の時に作ったレーズンシュガーバターパンを友人宅へ持って行く約束をしていたのですが、そのお返しにともらっちゃいました(^^♪

えびで鯛を釣っちゃいました(^^♪

これ、小袋が6個入っていたので一つだけバレンタインデーということで主人にお裾分けしました


同じカテゴリー(お土産・もらったもの)の記事画像
体重計をもらっちゃいました
杷木柿
母の日
資さんうどんのぼたもち
いちごチョコ大福
博多ぽてと
同じカテゴリー(お土産・もらったもの)の記事
 体重計をもらっちゃいました (2022-03-12 20:00)
 杷木柿 (2021-11-13 08:00)
 母の日 (2021-05-09 20:00)
 資さんうどんのぼたもち (2021-04-15 20:00)
 いちごチョコ大福 (2021-03-19 20:00)
 博多ぽてと (2020-12-12 20:00)