2022年03月12日

体重計をもらっちゃいました

昨日は明野に新しくできた介護施設の見学に行って来ました



体重計をもらっちゃいました

中を見せていただき料金等の説明を受け、最後にアンケートを書いて帰ろうとしたらこの中から好きな物を選んで下さいと言われ私が選んだのは体重計

ドライヤー、お酒、ケトル、オーブントースター、たこ焼き器や他にもありました

我が家に体重計は筋肉量等も出るのがありますが水分量がでるのがあるといいなと思っていたのでそれにしました

でも、施設の見学をしただけで施設の契約をしたわけでもないのにいいのかなって感じでした


同じカテゴリー(お土産・もらったもの)の記事画像
大好きなピーカンナッツチョコ
杷木柿
母の日
資さんうどんのぼたもち
いちごチョコ大福
博多ぽてと
同じカテゴリー(お土産・もらったもの)の記事
 大好きなピーカンナッツチョコ (2022-02-14 09:30)
 杷木柿 (2021-11-13 08:00)
 母の日 (2021-05-09 20:00)
 資さんうどんのぼたもち (2021-04-15 20:00)
 いちごチョコ大福 (2021-03-19 20:00)
 博多ぽてと (2020-12-12 20:00)