2021年06月29日

今年も食べれた白雪姫

職場で昨日からワクチン接種が始まりました

本当は昨日私も打つはずでしたが今日から4連休でその初日は友人とランチの約束をしていたので行けなくなったら困るので大事をとって今度の土曜日に変更してもらいました

というわけで私はランチに行ったのですが天気も良かったので私が出るより前に主人はどこかへ出かけて行きました

友人と解散し新鮮市場の95円市へ行くとトウモロコシが売られていたので安!と買って帰ると主人もトウモロコシを買って帰ってました



今年も食べれた白雪姫


主人が買って帰ったトウモロコシは昨年も日出まで買いに行ったトウモロコシ白雪姫でした

つい先日テレビで放送されていたので昨年食べたなぁと思っていた所でした。ちょっと小ぶりでしたが今年初の甘~いトウモロコシでした(^^♪


同じカテゴリー(出かけた先で買ったもの)の記事画像
牡蠣三昧
ぶらっと延岡まで
挽き茶饅頭
雨には降られませんでした
道の駅院内で
雪んこ寿司
同じカテゴリー(出かけた先で買ったもの)の記事
 牡蠣三昧 (2022-01-19 20:00)
 ぶらっと延岡まで (2022-01-13 22:00)
 挽き茶饅頭 (2021-11-25 21:00)
 雨には降られませんでした (2021-10-21 21:30)
 道の駅院内で (2021-09-07 22:00)
 雪んこ寿司 (2021-08-29 20:00)